アフィリエイト、ポイント、懸賞、アンケート、情報商材などでネット収入生活する情報サイトです

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報商材「1000人で1年間で10億稼ぐ情報ビジネス」限定1000名(残り474名)
ミリオネア・インフォスター・プロジェクト
1000人10億稼ぐ情報ビジネス界を揺るがす
ビッグプロジェクト


情報商材内容
1年で1億以上稼いだ言葉の魔術師・濱田昇と、
情報起業界の規格外モンスター・渡部純一が情報ビジネス界を揺るがす最強プロジェクトを実行
あなたを含む1000人10億円稼ぐミリオネア・インフォスター・プロジェクト」とは?

コメント・プロフィール
濱田昇(はまだのぼる)
マーケティングコンサルタント
専門分野はダイレクトレスポンスマーケティング
自ら実践と検証を繰り返す中で構築したマーケティングノウハウに臨床心理NLPの手法を取り入れ、これまで数多くの中小企業、起業家の業績アップ支援を提供。
2006年からは情報ビジネスの世界に参入。
これまでにリリースしたすべての商材が大ヒット。
また、商材販売だけでなく、アフィリエイト販売でもクライアントの商材を48時間で598本売り上げたという実績を持つなど国内トップレベルのインフォプレナーとしても活躍。

渡部純一(わたなべじゅんいち)
JVを軸に、年間1億以上を稼ぐ国内トップクラスの情報起業家であり、マーケッター
情報起業の先がけ、ヤフーオークションでは、片手間の副業でありながら、情報商材5000本以上をたった半年で売り切ったほか、1商材10万円という、当時の情報販売ではありえない高額のプライスを付けたコンテンツを100本以上販売した伝説。
2005年、本格的にネットビジネスに参入してからは、たった2日で1000万
プレプロモーション販売では、7日で2000万を一気に売り切った実績
最低でも月500万をキープする独自ロングテールマーケティングを駆使し、
情報商材APSではリリースするほとんどの商材でランキング1位を獲得。
古くよりダイレクトレスポンスマーケティングを学び、2007年2月には、
数々の上場企業のコンサルタントでもある平秀信氏より、
起業家アカデミー授賞式にてネットプレナーとしては希少である「金賞」を受賞。
ビジネスコンセプトは 「ライフスタイル重視」。 
躍起になって稼ぐよりも、たった一度の人生。
自分のしたいことや好きなこと、自由な時間を優先し、普段はのんびりとした生活を送っている。
ネット上では「なべっち」の愛称




データ補完
情報商材内容
◎単に「商材を売って終わり」ではなく、情報ビジネスで成功したい、
お金を稼ぎたいと願うネット初心者1000人10億円を稼ぐというプロジェクト。
限定1000名のプロジェクトメンバーと共に、情報商材をリリースし、
1年間総計10億円を稼ぎ出すというもの。
◎プロジェクトは「ジョイントベンチャー」と言う
自分以外の他のパートナーと商材を共同作成したり、マーケティングを協力しあう内容。
◎ノウハウ、情報ビジネスに必要なアイテム、具体的な場・戦略、サポートフォーラムの開放、
個別の電話コンサルなどを提供

メモ
限定1000名のみ

情報ビジネス界を揺るがすビッグプロジェクト
「ミリオネア・インフォスター・プロジェクト」

販売者濱田昇

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ネットで収入生活を!. all rights reserved.
  • SEOブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。